2005年08月30日

調味料バトン(ネオママさん編)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません

  目玉焼き・・・・焼く時に塩コショウ、でソース
  納豆・・・・・・ついているタレ おろしのタレの納豆が好き
  冷奴・・・・・・白だし
  餃子・・・・・・自分で作らないので付いているタレ、またはポン酢
  カレーライス・・何もかけない
  ナポリタン・・味が薄いとソース
  ピザ・・・・・何もかけない
  生キャベツ・・生キャベツは基本的に嫌いで食べない
         食べる時はマヨつけてソースをかける
  トマト・・・・イタリアンドレッシング
  サラダ・・・・ごまドレッシング・イタリアンドレッシング
  カキフライ・・ソース
         嫌いな人多いんですね大好きです
  メンチカツ・・ソース
  コロッケ・・・ソース
  てんぷら・・・ソース(天つゆ作るのが面倒で)
  トンカツ・・・あまり食べないけどみそカツにするかな
         (お肉あまり好きじゃないので)
  ご飯・・・・・ふりかけ(青菜)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

  パンを食べながら、お味噌汁

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?

  ちび太さん同様、刺身にわさびもおでんにからしも、冷麦そうめんにしょうがもいらないです。
  関係ないですが、お餅が嫌いなのでお正月お雑煮食べないです

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

  ブログがないので、バトンはサンディちゃんちにお任せしまーすひらめき


ブログがないのに回していただきありがとうございました☆
手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム sundy at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 特設 ネオくん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

ネオくん☆キャンプ IN 山の村

ネオくん・キャンプ 1.jpg
『ネオでつ手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん 
 キャンプに来まちた車(RV)るんるん
 ココが僕のおウチでつぴかぴか(新しい)位置情報家左斜め上

ネオくん・キャンプ 2.jpg
『シュナちゃんが2匹きまちた・・・犬犬
 やったexclamation×2 女の子でつーーハートたち(複数ハート)
 でも、おばあちゃんでちたがく〜(落胆した顔)
 12才と13才だそうでつ目

ネオくん・キャンプ 2-1.jpg
『朝のお散歩中です・・・るんるん
 立看板そのまま(笑)わーい(嬉しい顔)
 今日は晴れそうでつね晴れ

ネオくん・キャンプ 2-2.jpg
『川で遊び(歩くexclamation&question)まちたくつ
 つめたいでつねーがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

ネオくん・キャンプ 3-1.jpg
『昔話の里でつよペン
 暑いでつね・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ネオくん・キャンプ 3-2.jpg
『やっと帰るでつ車(RV)
 帰り道の道の駅でこんな所に入れられまちたもうやだ〜(悲しい顔)
 通りすがりの人に笑われたでつよ・・・むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
 帰ったら僕のベッドでゆっくり寝るでつよー眠い(睡眠)


またまたサンディちゃんちにお邪魔します手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん
8月12日夜発の3泊4日
片道6時間の長い距離の岐阜県の山の村キャンプ場です位置情報
夜発にもかかわらず、高速でもネオは寝ないので倒れるんじゃ
ないかと心配しました。
夜はテントで爆睡でした・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(しかも私の寝袋で丸くなったexclamationexclamation私が寝れないふらふら
ネオのほかにも黒ラブ・シーズ−2匹・Mダックス・柴犬
そして12才13才のシュナちゃんにもあえましたるんるん
ワンコOKの所がまだまだ少ないですが、上宝の道の駅RIVER亭
はテラス席ワンコOKでした手(チョキ)決定
が、ほとんど雨で写真カメラもないです・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ニックネーム sundy at 11:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 特設 ネオくん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ネオくん☆ペット博 IN ポートメッセ名古屋

ネオくん ペット博1.jpg
ネオくん:「お、おっきいでつねー目
Gシュナ:「はじめまちてるんるん
ネオくん:「僕より大きいシュナちゃんははじめてでつよ〜ひらめき
Gシュナ:「暑いでつよーふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ネオくんペット博2.jpg
ネオくん:「ママ達お座りって言ってまつよ耳
Gシュナ:「どうちまつか?」
ネオくん:「お座りできまつかexclamation&question

ネオくんペット博3.jpg
ネオくん:「お座りちてもでっかいでつねークリスマス目
Gシュナ:「お座りすると何かもらえるかもexclamation&question
ネオくん:「何にもくれないから僕、お座りやめとくでつ・・・ちっ(怒った顔)



はじめてジャイアントシュナを見ましたexclamation×2
ほーんと大きいです。そしておとなしいわーい(嬉しい顔)

ペット博で初のひづめを買いました足

ホワイトのシュナちゃんが何匹か破格の値段で売っていました。

またまたサンディちゃんちにお邪魔してしまいました。
これからもお願いします・・・手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム sundy at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 特設 ネオくん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“特設ネオくん☆”スタート!!

サンディちゃんちにお邪魔しまするんるん

サンディちゃんちと同じ県内のネオ♂1才です揺れるハート

なかなかブログを開設できないのでサンディちゃんちにお世話
になる事になりました☆NEW
よろしくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)

17日、トリミングに行ってきました。美容院
モヒカン・たてがみ・・・そしてロコちゃんの足をまねてみま
した。目

ネオくん .jpg

今回初めて横(脇??)の飾り毛をなくしましたexclamation×2
そして、今鼻の上にグリニーズ・ビスケットをのせてまて手(パー)exclamation
空中キヤッチの修行中ですわーい(嬉しい顔)

ネオくん 2.jpg
ニックネーム sundy at 06:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 特設 ネオくん☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする