2006年06月10日

新装開店ドッグカフェ

サンディー行きつけのサロン、店舗改装だったのがようやく完成ぴかぴか(新しい)

ドッグカフェも開店との事で、オープン3日目にしてお茶しに行きました喫茶店

161_6164.jpg
写真正面がサロン、右側にカフェの入り口があります。
サロンとカフェは部屋が独立しており、カフェ内からサロンの様子は見れません。

カフェの店内、4人掛けのテーブル席×2、カウンター5席

161_6163.jpg
テラスでは6人掛けのテーブル席もあります。

サロンに来るお客さんは何組か居ましたが、カフェは貸切でした。

161_6155.jpg
オープン初日に贈ったお祝いのお花もカウンターに飾っていただいてありましたクリスマス

161_6157.jpg
2時間ほどお店の人たちとワンコ談議してきました。

161_6165.jpg
オープン記念品として、マフラーとオヤツをもらいましたるんるん

ニックネーム sundy at 15:58| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

いざ!名古屋へ♪

今日はちょっと遠出してアスレチックのある公園にでも行こうかと思っていたら、朝ネオママさんからメール

お腹の調子も良くなったネオくん、ゲンズカフェに行くとの事目

となればexclamation 我家もゲンズへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

160_6068.jpg

160_6067.jpg     160_6087.jpg
看板犬のGレトリバーの“モモちゃん”&Aコッカーの“マルコちゃん”

160_6090.jpg
お腹回復のネオくんるんるん

で、初対面のエースくんでするんるん
160_6080.jpg    160_6083.jpg

160_6070.jpg
ネオくん VS エースくん雷目

160_6093.jpg    160_6092.jpg
凄い華麗なアフガンハウンドぴかぴか(新しい)
ショーチャレンジ中で、あと1枚カード獲得でCHぴかぴか(新しい)だそうです。

160_6088.jpg

160_6073.jpg    160_6081.jpg
ネオくん、エースくん、楽しいひと時をありがとうございましたるんるん

他にも遊んでくれたワンコ達ありがとうるんるん
ニックネーム sundy at 23:53| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

湖畔散策

今年市町村合併により、市内となった芸濃町の湖に遊びに行きました。
市内と言っても、一般道で40分は掛かりますが。。顔(イヒヒ)
(しかも湖周辺、携帯の電波つながらず・・・汗)
160_6064.jpg

160_6044.jpg
天気も良く晴れ

娘と相方は公園の遊具で遊び、サンディーと私は湖畔を散策しました。

160_6052.jpg     160_6058.jpg

160_6054.jpg     160_6056.jpg

ここの公園にはロングな滑り台がありまして顔(イヒヒ)
サンディーチャレンジですexclamation×2

160_6062.jpg

160_6059.jpg
冷汗ならぬ、“冷ヨダレ”・・・顔(ペロッ)
ニックネーム sundy at 23:51| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

1mな関係

今日はネオくんとの久しぶりの“おデート揺れるハート
去年10月の浜松オフ会以来です時計

昼前にペロスで待ち合わせレストラン

158_5853.jpg
“ネオくんるんるん久しぶりー黒ハート

158_5846.jpg
ランチは“グリルチキンのオープンサンド”をチョイスファーストフード

158_5847.jpg   158_5852.jpg
会話もはずみるんるん楽しいランチの後はwanwanアートへ車(セダン)車(RV)

158_5854.jpg   158_5864.jpg

158_5856.jpg
二人は1mな関係・・・

158_5857.jpg
オヤツを使って引っ付けようとするも・・・顔(汗)

サンディーが威嚇するのです犬(怒) 手(グー)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)

158_5870.jpg   158_5871.jpg

158_5859.jpg   158_5876.jpg

158_5860.jpg   158_5861.jpg

158_5862.jpg   158_5865.jpg

ペアルック揺れるハートブティック
158_5866.jpg   158_5868.jpg

158_5867.jpg   158_5869.jpg
大人4人がかりでカメラわーい(嬉しい顔)

158_5873.jpg   158_5874.jpg

158_5877.jpg   158_5878.jpg

158_5879.jpg

ネオ家の皆様、楽しいひと時をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

次回はゲンズでお会いしましょう手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム sundy at 17:40| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

走り初め

去年11月の浜松オフ以来、サンディーも運動不足ぎみ。。顔(汗)

154_5469.jpg

あいにくの天候曇りだったものの・・・
公園でRUNしてきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

154_5480.jpg 154_5479.jpg 154_5483.jpg
水を得たサンディーぴかぴか(新しい) (笑)

154_5494.jpg 154_5497.jpg 154_5473.jpg

<今日一番のお気に入りの写真>
題して、“AIRサンディー”
154_5489.jpg
遠いですが...顔(ペロッ)
ウサギの様に走るサンディーを側面から撮影するのに成功手(チョキ)わーい(嬉しい顔)カメラ

その後ランチレストランしにペロスへGOダッシュ(走り出すさま)

155_5501.jpg
『今日も貸切状態でちた。。犬(泣)

155_5503.jpg
ペロスからいただいた年賀状には、『福引券』が付いており本日チャレンジexclamation×2

結果は・・・、ハズレ顔(え〜ん)
残念賞のドリンク券3枚もらいました顔(イヒヒ)

久しぶりにリフレッシュした日でしたるんるん
ニックネーム sundy at 16:19| Comment(9) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

未知の体力

相方が自転車でフリマに行くと言うので、サンディーも連れていってもらいましたTシャツ

片道15分ほどの自転車での早足並走犬(足)
サンディーが“ゼイゼイッあせあせ(飛び散る汗)”したら、水分補給を依頼して手(パー)

その間、私はホームセンター&ペットショップでサンディーの洋服選びへ・・・ブティック

150_5085.jpg
フリマ会場内、サンディーも楽しんでいたようでするんるん

自転車並走の方は、私の心配をよそに、息を切らすことなく口を閉じて黙々と走っていたそうですGood








家に帰っても疲れ知らずで野球遊びするサンディー。

季節的な要因もあると思いますが、サンディーの体力。
と言うか、Mシュナexclamation×2の体力はウワサ以上ですねぴかぴか(新しい)

ps.私の買物のほうは、いいモノがなく手ぶらでした。。顔(ペロッ)
ニックネーム sundy at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

感動の浜松オフ会

念願の浜松でのオフ会ぴかぴか(新しい)イベント

朝6時に家を出発exclamation 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

1時間後に刈谷HOに着き、ココでネオくん一家と待ち合わせをしました位置情報

147_4773.jpg
刈谷でネオくん一家を待ってるところ。(娘は眠い(睡眠)

147_4776.jpg
ネオくん一家到着ぴかぴか(新しい)
ココで朝食タイム&HOを散策しましたレストラン目

8時半、浜松へと・・・車(セダン)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

現地のHAMA&WANへはHPの地図に載っていた隣のお寿司屋さんをカーナビで設定したら、無事到着出来ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

天候は曇り時折雨。。

147_4778.jpg

147_4779.jpg
店内で受付を済ませ、“フレンドリーカード”(←勝手に命名)とネームタグをもらいましたるんるん

貸切の室内で自己紹介カラオケをし、外で集合写真を撮りましたカメラ

147_4782.jpg
ナッツちゃんるんるん

147_4784.jpg
リモちゃんるんるん

147_4785.jpg
ロココちゃんとのファーストコンタクトるんるん

147_4786.jpg

147_4789.jpg

147_4792.jpg

147_4793.jpg

147_4795.jpg

ランチ後あたりから、緊張感もとけ、皆さんとシールの交換等お話できるようになりましたるんるん

さぁexclamation×2ドッグランに繰り出そう手(グー)わーい(嬉しい顔)
芝生は雨で一部ヌカるんでいて、少し躊躇いがありましたが、せっかく来たんだしって事で・・・

147_4799.jpg
サンディー、楽しそうでするんるん

147_4798.jpg
凛ちゃんでするんるん

凛ちゃんとはパピー時代、サンディーと“ミニモニ”だったのに、今では立派になってましたるんるん
当時サンディーが一番ちっちゃかったはずなのに、実際今日会ってみると、今では体高はロココちゃんより高いサンディー(笑)

148_4809.jpg
ロココママさんからお手製のマフラーをいただきましたるんるん
“うさぎちゃん”(笑) これをやってみたかったんです(笑)

148_4811.jpg
ネオくん、ロココちゃん、凛ちゃんは並んでお行儀いいんですが・・・

148_4816.jpg
サンディーは何故か、みんなと寄り添えない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
シャイなのかもexclamation&question (苦笑)

148_4834.jpg

148_4847.jpg

148_4849.jpg

148_4851.jpg

148_4853.jpg
凛ちゃんとツーショット写真カメラ撮れました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

148_4856.jpg

148_4861.jpg

148_4864.jpg

時間の限り楽しいヒトトキを過ごせましたぴかぴか(新しい)

4時過ぎ、現地を発ち、6時半に家に帰って着ましたひらめき

148_4868.jpg
夢見心地のサンディー眠い(睡眠)
右前足・・・、痛くないのかexclamation&question

148_4877.jpg
フレンドリーカード完成ぴかぴか(新しい)るんるん

148_4869.jpg
ネオ家の皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

148_4871.jpg
ちび太さん、ぺこさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

148_4875.jpg
ロココ家の皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

オフ会企画していただいたロココパパさん、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)(感謝)

参加された皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)(感謝)
ニックネーム sundy at 22:32| Comment(16) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

自転車並走

久しぶりに公園に行ってきましたダッシュ(走り出すさま) 車(セダン)

今回は娘の自転車を持ち込み、サンディーの並走に挑戦手(グー)わーい(嬉しい顔)るんるん

145_4588.jpg
初めての割に息もピッタリぴかぴか(新しい) 上手でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

145_4596.jpg
『お姉ちゃんふらふらあせあせ(飛び散る汗) 代わってよぉ〜バッド(下向き矢印)

145_4598.jpg
『今日はこの位で勘弁でつ。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

昨日今日と暑い日でした・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

それから時計 ペロスにレストラン

146_4603.jpg
ランチは“ポヨ・ランチェロス”(メキシカンチキンステーキ)”をチョイスキスマーク ¥900
とっても“まいう〜ぅ”でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

今日はペロスに3時間も長居してしまいました。。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

明日から天気も下り坂・・・
いい運動になりましたるんるん
ニックネーム sundy at 17:01| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

トド&夫婦岩

ワンパラより一夜明け、無事サンディーの粗相も無くチェックアウトする事が出来ました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ホテルで出会ったワンコは多かった順に、ヨーキー、シーズー、Mダックス、トイプー(アプリ・ブラック)、柴犬、シーズー&プードルのMIXでした。

帰り道、トドと夫婦岩を見物しに二見プラザに立ち寄りました車(セダン)

145_4538.jpg
『トドでつ目』←(ホントはサンディー気付いてないと思います)

二見プラザから二見興玉神社に入りますと、夫婦岩があります。

145_4547.jpg
『龍のお口から出るお水、美味ちかったでつキスマーク

145_4550.jpg
『後に見えるのが、夫婦岩でつって』

さぁこれで観光も終了exclamation

売店で家に帰ってから昼ごはんとして食べる干物とまる天の磯揚げを買いました。

家車(セダン)無事帰宅

サンディー疲れてなさそうだったので、シャンプーしましたいい気分(温泉)

145_4558.jpg
今回始めて使用するオーツシャンプー・エクストラです。
今まで使った薬用シャンプーの中で一番クシ通りがヨカッタでするんるん

145_4566.jpg
『これで一服できますダッシュ(走り出すさま)

と思いきや・・・

145_4568.jpg
『何でつか? コヤツはexclamation&question
二見プラザで買った「ポチ玉」(たぶんハスキー調だと思うんですが、Mシュナにも見えなくもなかったので購入)

145_4569.jpg
『ギョッexclamation×2がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 動いたでつexclamation×2

145_4570.jpg
『また変なヤツが新入りちたでつexclamationちっ(怒った顔)
 舐められないようガツンパンチとちとくでつよexclamation×2


ニックネーム sundy at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

初めての一泊旅行☆

この夏、どこへも遊びに連れて行ってあげてないので急遽(9/27決定)、鳥羽のワンパラに一泊旅行に行きました車(セダン)

144_4470.jpg
家から距離50km弱、車(セダン)で一般道利用して1時間で到着しました位置情報

1時頃到着。 3時のチェックインにはまだ時間があるので、プールに行きましたひらめき

144_4478.jpg
日陰で浜風も冷たくて水も・・・がく〜(落胆した顔)

144_4473.jpg

144_4475.jpg
ホテルでは10月末までプール開きしているそうなのですが・・・

144_4477.jpg
『こんなん風邪引くでつよぉ・・・がく〜(落胆した顔)

プールを諦め、屋上のドッグランに行きましたひらめき

144_4485.jpg
タイヤジャンプ・・・

144_4487.jpg
飛ぶはずないわな。。
リードで誘導しないと・・・

144_4496.jpg
屋上からの眺め目
真ん中に遊覧船が見えてます船

もう一つのアジリティー、ハードルに挑戦です手(グー)わーい(嬉しい顔)
今度はリードで誘導しましたるんるん

145_4505.jpg

145_4501.jpg

144_4499.jpg
何度か挑戦するうちに成功しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

ハードルの動画も撮影しました映画

最初に失敗編右斜め下








続いて成功編右斜め下








屋上は晴れのポカポカで気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

3時になり、チェックインしましたペン
部屋は8階の海辺側るんるん

145_4517.jpg

145_4519.jpg
和洋室になっています。

145_4521.jpg
部屋からの眺めも上々です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

その後、堤防沿いを散策し、釣り人を見物したりして“まったり”と過ごしました時計

145_4525.jpg
隣の旅館所有の伊勢海老が乗っかってる遊覧船船

ロビーの売店にシュナ系のものが少なく、ちょっとガッカリ。。ふらふら

145_4528.jpg
MIKIMOTOの“テリア型メッセージスタンド”
さすがな値段です(笑)
Mシュナには見えませんね・・・(よかったです。。)

それから、サンディーを部屋に留守番させられないので、相方と交互に大浴場(とは名ばかり中サイズかな。。)でいい気分(温泉)

6時にレストランでレストラン(サンディーも同席)

145_4529.jpg
『刺身盛り合わせ:伊勢海老・鯛・鮪・鰹・カンパチ』

145_4530.jpg
食事のコースは和洋折中を選択。

ホテルのイベントで毎日“愛犬サロン”と言う一室でゲーム大会があるらしく、食事を済ませて行ったのですが・・・
・・・誰も居ない。。がく〜(落胆した顔)exclamation&question

相方にフロントに聞きに行ってもらうと、定員になり次第との事。
徐々にお客も増えてきて5.6組でゲーム開始ひらめき
(ホントは10組ほど集まったのですが、係員が来なく帰ってかれた方も居ました)

『イスとりゲーム』
音楽が止まると、ワンコを“お座り”させてからイスを奪うルール。
結果、決勝で敗退。
景品はフードのサンプルでした(笑)

10時ほどまで遊び、部屋に戻りました。
サンディーは持ってきたキャリーバックで寝てもらいました。
キャリーバック嫌いじゃないので、すすんで入ってくれます手(チョキ)

私は、夜中3時頃目が覚め、サンディーと少し外で散歩に行き4階のグルーミングルームでブラッシングをし、また二度寝しました眠い(睡眠)

ps.翌日の二日目は“ちょっと寄り道編”でするんるん
ニックネーム sundy at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ネオくんとおデ〜トU

本日ネオママさんから“おデート”のお誘いをいただきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

昼過ぎ、我家は家から待合場所wanwanアートへ車(セダン)
ネオ家の皆様はペロスでランチの後、現地へ車(RV)

ネオ家の皆様〜手(パー) お久しぶりです〜ぅるんるん

143_4302.jpg
ネオママさんから、ワンコ用アイスをご馳走していただきましたぴかぴか(新しい)

“ 待てっ手(パー)exclamation×2 ”

143_4304.jpg
サンディーは、アイスにロックオンexclamation状態なのに対し、ネオくんはカメラ目線で余裕の表情るんるん

143_4305.jpg
“ ヨッシッexclamation ”
サンディー、初めて食べるアイスの味を楽しむどころか、ガツ喰いパンチ
ネオくん、冷たいアイスを優雅に堪能るんるん

143_4306.jpg
先に食べ終わるサンディー・・・、ネオくんのアイスにロックオン位置情報

そして、何の躊躇いもなく・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

143_4307.jpg
この状況に戸惑うネオくん・・・がく〜(落胆した顔)
サンディーに押される...
結局ネオくんの残りのアイスはサンディーによって綺麗に食べつくされてしまいましたちっ(怒った顔)

143_4308.jpg
困惑ネオくん、サンディーの既に食べ終わったお皿の匂いを嗅ぎに行こうとしたら、サンディー逆切れガウガウ ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

サンディーの悪態には・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

何か、まだサンディーがブリーダーさんのトコに居た頃は兄弟のゴハンもこうして略奪していたのかなぁ。。とがく〜(落胆した顔)
(兄弟で一番のチビスケでした)

その後、サンディーとネオくんとの間に距離が出来てしまいました...もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

それに引き換えネオくんは紳士的眼鏡でしたよ手(チョキ)

143_4309.jpg
こやつですパンチexclamation
ネオくんの分のアイスを食べたのはむかっ(怒り)

ネオくん、ゴメンね。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ネオ家の皆様ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)るんるん
ニックネーム sundy at 22:41| Comment(11) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

8ヶ月ぶりの再会☆

去年のクリスマス・イブにペロスで出会ったPONママさん&PON君と再会の日ですぴかぴか(新しい)

時間を待ち合わせ、ペロスへ車(セダン)

・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)...毎週火曜日が定休日なのは把握していたのですが、なんとexclamation×2 隔週月曜日も定休日でした。。もうやだ〜(悲しい顔)

しばし、PONママさんとペロスの駐車場で代店を相談・・・時計

関宿の「ぽ庵」に決定exclamation×2手(グー)
時は昼中exclamation お腹も空いてるので、いざ関宿へ車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

142_4223.jpg
関宿到着るんるん
ぽ庵も貸切状態でした。

142_4201.jpg
PONくんですぴかぴか(新しい)
ポーリッシュ・ローランド・シープドッグと言うポーランドの犬種でするんるん

Img_6043.jpg
『PONくん目 何見てるでつかexclamation&question

なんとひらめき ぽ庵さん現在一周年記念中で来店者(犬)に、その場で缶バッチを無料進呈中との事手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

Img_6030.jpg
サンディー缶バッジ完成ぴかぴか(新しい)るんるん

Img_6039.jpg
サンディーとPONくん、二人してワンコ用“モンブラン”を堪能レストラン

2時間ほどぽ庵にて、ワンコ談議を楽しみました手(パー)わーい(嬉しい顔)


そして手(パー)
関宿へ行ったなら、“例の”『顔抜き』ですよねカメラわーい(嬉しい顔)

顔抜きがある郵便局へ・・・
その途中、カメラクルーを発見映画
また地元のケーブルTVの取材かなexclamation&questionと、なんとなく接近目目

Img_6045.jpg
フジTVの女子アナひらめき 島田アナだったかexclamation&question
『晴れたらいいね』と言う旅番組で東海道ロケ中映画との事でしたカラオケ

142_4232.jpg
現場は、近くの山で親とハグれた小猿を保護し世話している家族でした。
二匹の小猿は兄弟(姉妹?)で1歳2ヶ月。
ワンコとも同居しているのでサンディーにもとてもフレンドリー揺れるハート
ちゃんとお尻の匂い嗅がせてくれるんですよわーい(嬉しい顔)

Img_6049.jpg
サンディーも吠えたりする事無く、お猿さんコミニ円満初体験ハートたち(複数ハート)
ただ、サンディーが挑発したりするので、お父さんの足に飛び乗っていましたわーい(嬉しい顔)

こちらのご家庭、ニホンザルの保護してウン十年時計
今の小猿さん達で7代目との事ひらめき

142_4228.jpg
今回の収録の模様は9月18日に放送予定だと言う事でした。

私達が近寄っていった時には撤収しかかっていたので、『見切れ』は期待できないでしょう・・・(笑)

142_4241.jpg
“お決まり”の顔抜きですぴかぴか(新しい)るんるん

PONママさん&PONくんのおかげで、今日は特製缶バッジ・お猿さん・女子アナと言う思わぬ出会いが出来て楽しいひとときを過ごせましたるんるん

ありがとうございました晴れ
ニックネーム sundy at 23:37| Comment(10) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

プチRUN&カフェ

サンディー揺れるハート 遊びに行こかるんるん

139_3981.jpg
『マジでつかexclamation&question  手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん

久しぶりにwanwanアートへ車(セダン)

139_3984.jpg
『ん〜るんるん 日光浴でつ晴れ

139_3988.jpg
“ GO〜手(パー)野球 ”

139_3992.jpg

139_3994.jpg
『走ると、やっぱり暑いでつね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

139_3999.jpg
『そう何回も野球投げないで下ちゃいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ボールを取ってくるたびに給水しヘタリこむサンディー。。

139_4000.jpg
『今日も貸切でつね・・・』
やっぱり他にワンコ居ないとハリアイなさそう。。

30分程遊び、ランチしにペロスへ移動車(セダン)

140_4014.jpg
『看板犬2号のハルカちゃんと仲良くジャーキーを食べたでつレストランわーい(嬉しい顔)るんるん
看板犬1号のダイチくんはクーラーで体調悪いみたいで、奥の方で寝てました。。

お盆で何処も混んでるかなと思ってたんですが、2件共空いてました。

140_4037.jpg
『お外でいっぱい遊んだあとは、いつもシャンプーされるんでつよねぇ。。ふらふら

ニックネーム sundy at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

夜店

隣りの町内会の夜店に行ってきましたひらめき
結構人出が多く、サンディーも踏まれそうでした...ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

136_3660.JPG
夜店の場所ではカメラ撮れず。。がく〜(落胆した顔)
散歩の延長の為、1時間半も歩きました。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
サンディーも疲れ顔。。犬あせあせ(飛び散る汗)

136_3650.JPG
午前中シャンプーした後のサンディーいい気分(温泉)

夜店は、サンディーにはちょっと人出が多すぎたかな。。exclamation&question
でも私は見たexclamation目
・・・サンディーが道に落ちてるポップコーンを拾い食いしているところをむかっ(怒り)
ニックネーム sundy at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

日中のシャバ

現在皮膚炎発症の為、朝夕の散歩以外は外出せず、自宅静養の身のサンディー。。

今日は久しぶりの曇り空曇りで風も涼しかったので午前中ちょこっと公園の方までお出掛けしてみました車(セダン)

久々の公園、芝生も青々として綺麗でしたぴかぴか(新しい)

135_3585.JPG
“エエ風吹いて気持ちイイでつぅ〜わーい(嬉しい顔)

結構人もたくさん居たのでほとんどベンチに腰掛け涼風を満喫しましたるんるん

せっかくココまで来たので帰りにペロスにランチに立ち寄ったりもしました。

ペロスには入店時、キャバリア、パピヨンの2組のお客さんが居ました犬

その後、Gピレネーズ、Gレトリバー、ヨーキー&トイプー(ブラック)の3組のお客さんが来て、お店も賑わっていました。
(混んでたので写真は撮らなかったです。。)

サンディーも覚えたての『フセ』をして“ささみジャーキー”を堪能しましたレストラン

136_3602.JPG
“久しぶりのお出掛けで少し疲れたでつが、いっぱいワンコに会えて楽ちかったでつ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


明日は病院で再診の日です。
現在湿疹の箇所はカサブタ状態になり小康かなと思っていますが、診断結果良くなってるとイイのになexclamation×2
ニックネーム sundy at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする