2006年01月21日

サンディー元気です☆

ここ最近ブログの更新が滞っており申し訳ありません。。顔(汗)

サンディーは夏場のカイカイもなく、元気にしておりまするんるん

近況報告も兼ねて、サンディーの元気ぶりを御覧下さい映画

夕方の散歩を終え、足を洗ったあとお髭の乱れを手グシで直す時のサンディーの抵抗振りです(笑)右斜め下


見た目噛まれてる様に見えますが、手加減(口加減?)してくれているので、手は全然痛くありません(苦笑)

ニックネーム sundy at 23:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

走り初め

去年11月の浜松オフ以来、サンディーも運動不足ぎみ。。顔(汗)

154_5469.jpg

あいにくの天候曇りだったものの・・・
公園でRUNしてきました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

154_5480.jpg 154_5479.jpg 154_5483.jpg
水を得たサンディーぴかぴか(新しい) (笑)

154_5494.jpg 154_5497.jpg 154_5473.jpg

<今日一番のお気に入りの写真>
題して、“AIRサンディー”
154_5489.jpg
遠いですが...顔(ペロッ)
ウサギの様に走るサンディーを側面から撮影するのに成功手(チョキ)わーい(嬉しい顔)カメラ

その後ランチレストランしにペロスへGOダッシュ(走り出すさま)

155_5501.jpg
『今日も貸切状態でちた。。犬(泣)

155_5503.jpg
ペロスからいただいた年賀状には、『福引券』が付いており本日チャレンジexclamation×2

結果は・・・、ハズレ顔(え〜ん)
残念賞のドリンク券3枚もらいました顔(イヒヒ)

久しぶりにリフレッシュした日でしたるんるん
ニックネーム sundy at 16:19| Comment(9) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

今年は戌年☆

新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。。顔(汗)

鏡餅あけましておめでとうございまするんるん
本年もよろしくお願いいたします。

154_5431.jpg
『コトチもヨロチクでつるんるん


ひらめき 演劇 バースデー バースデー ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) プレゼント プレゼント 

今日はネオくん2歳のお誕生日ですバースデー

154_5440.jpg
『ネオくんるんるん お誕生日オメデトでつバースデー
ニックネーム sundy at 10:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする